お知らせ

修学旅行(国内)

最終更新日 [2018年1月29日]  

4日目(1/26(金))

4日目スタートです。外は深々と雪は降っていますが、生徒は元気に朝食を済ませてゲレンデへスキー教室のスタートです。

 午前のスキー教室も無事に終わり、昼食を済ませて午後のスキー教室へ向かいました。空も少しですが青空が見えてきました。

午後のスキー教室も無事に終了し閉校式を迎えました。

 この後は、新潟での最後のイベント、ナイタースキーです。

 

19時30分ごろに終了し本日は終了となります。新潟での最後の夜も楽しんでいます。


3日目(1/25(木))

3日目スタートです。元気に朝食を済ませてゲレンデへスキー教室の開始です。

天気が心配でしたがゲレンデでスキーができています。
インストラクターよるスキー講座も開いていただきました。

生徒たちは熱心に公演を聞き、実践に生かしているようで日に日にスキーの腕前をあげているようです。


2日目(1/24(水))
2日目スタートです。元気に朝食を済ませホテルを後に。
いざ、新潟へ出発です。

東京は晴れていますが新潟は豪雪のようなので到着時間が遅れそうです。


14時ごろに全員無事、新潟のスキー場に到着しました。

15時から開校式・スキー教室がスタートします。
16時30分に1日目のスキー教室は終了しました。生徒たちは楽しんでいたそうです。


1日目(1/23(火))
関東地方の大雪の影響で、飛行機の出発が少し遅れましたが、無事に東京に到着しました。
生徒たちは元気に東京ディズニーランドを満喫していました。
東京ディズニーランドを後にし、全員元気にホテルへチェックイン。
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立八幡高等学校〒805-0034福岡県北九州市八幡東区清田3丁目1-1
Tel:093-651-0035 Fax:093-651-8101